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電子請求書受領システム移行について

電子請求書受け取りシステムに関するお知らせとお願い(PDF)
電子請求書受け取りシステム概要(PDF)

請求書

当社土木部・建築部・河下工事事務所への請求にあたっては、下部の「請求書(Excel)」をダウンロードしてご使用ください。
作成した請求書を1部印刷し、郵送等で提出してください。また、請求書へ貴社印鑑の押印は不要と致します。
明細を1枚に収めることができない場合は、任意の様式で明細書を作成し請求書に同封し提出してください。

※インボイス制度対応に伴い、請求書式を請求書(Excel)の1種類に統一しました。
(一般用と出来高用の請求は、別々に請求書を作成し提出してください。)

請求書送付期限

毎月20日締め25日必着で工事ごとに作成し提出してください。
25日が土日祝の場合は前日営業日までの提出をお願い致します。

請求書(Excel)

2024年1月30日までの変更箇所(PDF)

請求書記入例と説明(一般用)(PDF)

請求書記入例と説明(出来高用)(PDF)

支払明細

新規お取引時は支払案内を郵送します。以降のお取引は メール もしくは FAX で発送させていただいております。
メール もしくは FAX登録がお済でない取引先様は「中筋グループ支払案内情報登録」より登録をお願いします。
送付先やオプションの変更も「中筋グループ支払案内情報登録」より再登録を行ってください。

※労働災害防止協議会や幸建会は免税事業者となります。会費に対してのインボイスは発行されませんのでご了承ください。

住まいに関するお問い合わせ・ご相談 0120-24-8530 受付時間平日 8:00~17:00
中筋組に関するお問い合わせ 0853-22-8111 受付時間平日 8:00~17:00