会社情報

Company Information
HOME / 会社情報TOP / 会社からのお知らせ / 【島根大学 × 中筋組】本社ホワイエが新しくなりました!

会社からのお知らせ

2021年10月1日

【島根大学 × 中筋組】本社ホワイエが新しくなりました!

9/30(木)、中筋組本社4階ホワイエの改装が完了し、完成お披露目会が開催されました。

中筋組役員・社員、島根大学の副学長らが招待され、改装プロジェクトに協力いただいた

島根大学の学生3名と新入社員2名が新しくなったホワイエについて紹介しました。

 

遊休スペースだったホワイエがくつろぎの空間へと生まれ変わりました。

休憩スペース、打合せ・商談スペース、勉強スペース等として、社員をはじめ、

打合せに来られるお客様・業者様など多くの方々に利用していただきたいです。

 

こだわりポイント

1.小上がりスペース

 靴を脱いでくつろげる空間を作ろうと、小上がりスペースを設けました。

 こちらは移動可能となっており、中を空けてお子様連れの施主様向けのキッズスペースとしても利用できます。

 

2.カウンターテーブル

 社員が資格試験等の勉強をできるよう仕切り付のカウンターテーブルを設けました。

 ペンダントライトは季節や気分に応じて細かな調光調色が可能となっています。

 

3.会社年表

 壁面にはマグネットシートを使用して会社年表を作成しました。

 中筋組の原点から現在までの主要な出来事と最新トピックスが記されています。

住まいに関するお問い合わせ・ご相談 0120-24-8530 受付時間平日 8:00~17:00
中筋組に関するお問い合わせ 0853-22-8111 受付時間平日 8:00~17:00